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オプティマが送料無料でなくてもお買い得な価格 | バッテリーイエローの感想 2017年度

通販
純正品のバッテリーと寸法がほとんど変わらずアダプターなしですぐ取り付けられました。さすがに以前見た時は高価だったけど!この値段は10年使うと思えば!かなりの低コストと言えましょう。オイル交換時にバッテリーも即交換したほうが…と言われ!店頭売価3万もするP社のものを進められましたが!以前より気になっていたオプティマのほうが安かったため!今回購入しました。

1月19日 オススメ商品!

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

オプティマ イエロー バッテリーOPTIMA オプティマ YT-80B24L(YT-B24L1) 国産車用イエロートップバッテリー 【CAOS 75B24Lを超える性能ランク80!46B24L

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取り付け作業、大きさも特に問題なく10分程度で完了しました。バッテリー移設で、室内にバッテリーが有る場合、このバッテリーが一番です。親父は!補充電しながらもう10年使ってて!まだまだ問題ないと言います。バッテリー上がりで困っていました。まさに、もはや廃車まで交換不要ですo(^-^)o。高性能バッテリーがあればコンデンサーチューンなど無用論に賛同したくなりますwただ、バッテリーターミナル(接続端子)の作りの粗さは海外製品だなぁ〜、とほのぼの思うw追記:しっかり満充電後装着し、最初の冬は問題なくノーメンテで経過。オプティマイエロートップはこれで2回目です。エンジン始動性能は勿論のこと、容量に余裕があるためかアクセルレスポンスも良好に感じられます(この点に関しては個人的感想です)。海が荒れていても液漏れしないし、安心できます。ドライバッテリーは、容量が少ないので、レース以外でも車を乗る場合、オプティマしか無いです。オプティマなかなかよいです期待通りでした急に純正のバッテリーが上がってしまい、困っていましたが、このディープサイクルバッテリーである「オプティマ・イエロートップ」の存在を知り、購入を決めました。オーディオのバージョンアップのため購入しました。この値段はだす価値は十分ありますね放電の強力なオプティマバッテリー!オーバースペックな気がするけど!ナビの動作安定するし!良いです!今回!6年半10万キロ使った純正バッテリーから交換しました。始動性抜群で寒くなってきたこの季節でも以前の純正品より掛かりが良いようです。船舶使用なら迷わずオプティマ。仕事の関係で長期間(長い時は半年間以上)車に乗らない事があり、放置期間中の暗電流によるバッテリー劣化の問題で、これまで「メーカー純正」→「オプティマイエロートップ」→「メーカー純正」→「オプティマイエロートップ(今回)」と替えました。船外機に使用、もともと調子がよいので始動性は変わりません。是非一度。車両はAZR60 VOXYですが無加工で取り付けでき!さらにエンジンの始動性も向上しました。加えて、単に耐久性が高いだけでなく、液漏れや端子腐食の心配もいらないのがオプティマを選ぶ理由でもあります。一回使うと普通のバッテリーにもどせません。これからは仮にバッテリーが上がっても再充電すれば元通り使えるので恐らく二度とバッテリーで辛い思いをしなくて済むと期待しております。3回目の購入です。私はオプティマの信頼感を高く評価しています。まだ!性能的にわかりませんが!期待したいとオモイマス♪某国産青バッテリーと比較して大容量で軽量とのことで乗り換えました。他のディープサイクルバッテリーより少しだけ価格は高めですが、車と違い船舶での使用は選択に慎重になります。とにかく、力のあるバッテリーです。走行状況に因ってはどうなんだって所ですが!普通の奴の3倍は持つとうたってるなら!それもアリかと。性能はもちろんお墨付き。現状では大満足です。当方のクソ耳では音質の変化を聞き分けることができませんでしたが、カーオーディオマニアはバッテリーを変えると音も良くなる、らしいですwまぁ音質伝々は別としても、バッ直で電気を沢山消費するなら安心という意味でも使うべきでしょう。今回はRK5ステップワゴンにオプティマイエロー入れました。新車購入して15年半乗っている車に搭載しました。希硫酸がもれて海水と反応したら大変です。問題は安定性とモチでしょうがその辺は使って見ないと判断出来ませんね。走行距離も45千キロを超え初めての交換です。二回目の購入です。