ハイエース・レジアスエースが激安~!

好結果を期待します。ハイエース4型ディーゼル4WDに取付しました。コスパ有り有りです。

コチラです♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

ハイエース・レジアスエース【ハイエース・レジアスエース 200系 3.0 1KD】TDI TWIN Channel CRTD2 Diesel Tuning

詳しくはこちら
 b y 楽 天

頻繁に設定をいじるときは!カバーのネジがすぐになめるため!他のネジに変更した方が良いです。高速道路はまだ走っていませんが走行するのが楽しみです。モッサリ感がなくなり加速感もかなり向上◎まずまずですな試しに設定7で試運転。設定は最初から7で。しかしその後おとなしく走ってると勝手に消えた。発進時のもっさりが無くなり!トルク!パワーが上がってるのを感じます。購入して、良かったです。モノはいいけど値段が・・・まぁ仕方ないです、イイモノは高いことが多いですから。パワー、トルクの違いが体感できます。値段は少し張りますが簡単に取り付け出来て間違いなくオススメの商品だと思います。ですが燃費が悪くなったような気がするので設定変更になりそうです(笑)商品の装着も簡単で紙通りにやれば10分も掛からないです。あと!燃費が悪くなるのでデフォルト設定がいいかも。アクセルを踏んだ瞬間!トルクの太さが明らかに違う!思わずニンマリしてしまったほど。ノーマルサイズのタイヤですが、雨の日や、ハンドル切った状態からの加速ではしょっちゅうホイルスピンしてしまう。試乗はまずデフォルト設定で。2カ所のカプラーはずして割り込ませるだけ。初めからレベル7に合わせて装着し走行してみるとアクセルのツキが抜群に良くなってました。走り出して、すぐ体感できました。プライムの4駆に玄武のエアクリーナーと同時装着。これからの取り付けですが期待しています。今まではヘコヘコ走ってましたがこれからはシャキシャキ走れそうです。低回転からスムーズに吹けて、よさそうな感じです。商品到着し!すぐに取り付けて慣らしへ。これから設定変更でのパフォーマンスが楽しみにしています。ここまで違いを体感できるとエアクリーナーも交換してさらにパワフル側へピンを移動してみたくなります。試乗は高速へ行きましたが、登坂車線のある上り坂をグングン加速します。取り付けは30分位で至って簡単でした。もっと早く付ければ良かったです。取付はエンジンルームを開けコネクターを外し割り込ませるだけ。数日後、調子に乗って最高設定に。設定5(推奨設定)での感想ですが!出だしはそれ程ではないのですが40KM〜60KMのトルクがUPして排気量が増えたような感じです。商品はまだ届いて居ませんが!友達が付けていて!とても良いと言っていたので品物が!届いたら早速付けてみたいです。商品が本日到着しました。最高設定で高速をベタ踏み続けると!まれにエンジンチェックランプが点灯する。登り坂!120k高速からでもストレス無く加速。満点でないのは価格をもう少しがんばっっていただきたかったかなと。この効果を感じられない人は自分で運転するのは向いてない。設定は7で!走り出して直ぐに実感するくらい!スムーズに加速し!高速の合流も楽になりました。ジャンパーピンは推奨のままですが、4WD独特のもっさりとした加速から解放され気持ち良く加速するようになりました。試乗の時程の感動はないが、さらにトルクが増したのは実感出来た。回転の伸びも凄いです高速ばかり走行して特に上り坂が長いので重くてしんどそうなので早くそれを付けたらどうなるか?楽しみです!今日乗って加速変わったかいまいちわかりませんでしたでも追い越し時の中間加速がすごい、ゼロからのベタ踏みと同じようにスピードが出ます明らかに違う気がします燃費はまだデータがありませんが・・・取付はちょっと考えましたが、割り込みだけで簡単です、本体の場所だけです。高速制限速度からの加速は圧巻です。値段が高いので星4になってますが!鈍感な自分でも分かる位変わったので装着する価値はあります!!取付は説明書不要なくらい超簡単。取り付けは簡単で、30分位で付けられました。効果については星5の評価ですが!耐久性など未知の面もあるので星4としました。取付けは!簡単でした。新車で乗ったときのディーゼルエンジンのもっさり感!何か良いもの無いかな〜と思ってました。早速取付いたしました。